吃音とアルコール依存に苦しむ営業マンの日常を公開!!

本日からブログをはじめてみました

みなさんよろしくです!

 

さて今回は自己紹介から

 

・関東在住

・28歳

・小学生のころから吃音持ち

・社会にでてからアルコール依存へ

・Fラン大卒

・彼女なしーーー

 

ざっくりじこんな感じです。

(すこしずつブログ内で公開していきます!)

 

営業という喋ることがメインな仕事を初めて5年くらい?(転職数回してます笑)

お酒を飲むと少し吃音が和らぐため仕事前にお酒飲むことも少なくないです、、、、

 

罪悪感と倦怠感で本当につらい日々です。

 

これからは禁酒するまでと吃音がありながらも奮闘する記録をブログにしてみたいと思います!

 

初回はこんなかんじです!

 

次回はお酒を飲むとどうなるのか等を話していきたいとおもいます!